Blogブログ

スタッフがお届けするブログです。

出店への道 木場 美容室 arbre

木場 美容室 arbre浅見です☆ 

2店舗目もしくは店舗拡張のため物件を探し、日々動いております

昨年は物件が3件出ましたが

家賃が予定より高額だった…

大家さんが神経質すぎて内装の施行方法で話が前に進まなかった…

電気ガス水道の容量的に美容室が作れなかった…

などなど… チャレンジはしているのですが なかなか前に進まないんですよねぇ ( ´•ω•` )

そんな時!!

急に不動産屋から連絡をいただき📞

店からすぐ近くの3月に閉店した居酒屋さんのオーナーから

「浅見君に借りてほしいんだけど?」

…?

………?

(´・ω・`)?

「なんですと!?」

まさかのご指名をいただきました!

私が木場に来た22年前…何度か先輩に連れていってもらい 最近もスタッフとよく通っていた居酒屋さんです🍻

メチャクチャ美味しくて「閉店してほしくない」って思っていた居酒屋さんです。

「できれば知っている人に借りてもらいたいし、美容室なら綺麗に使ってもらえそうだから」

「内装は自由に変えてもらっていいよ」

なんとありがたい♪

メチャクチャ嬉しいです♪

現在の店舗よりも広いので セット面は7~8面

シャンプー台はユメエスポアールを3台くらいを想定しております。

働いてくれるスタッフはこれから募集しますが

現在、内装業者にデザインをしてもらっています。

もちろん本決まりではないので どうなるかは まだ分かりません…

もし出店できれば、お客様も予約が取りやすくなるなぁと思っております☆

それと!

ホットペッパービューティーからネット予約をしていただいているお客様にご連絡です!

arbreでは近々、自社ホームページもしくはブログなどからネット予約をしていただく形に変わります。

ホットペッパービューティーからのネット予約は一旦お休みさせていただきます。

最初の1度だけホームページからネット予約をしていただければ、ご来店された時に

ホームページを検索しなくても

「もっと簡単にネット予約できるarbre専用アプリ」をお伝えさせていただきます。

今回の新しいネット予約のシステムは

掲載している美容室側の気持ちとは関係なくリクルート側がポイントなどを配布しておりましたが

今後は店側からお客様にお得なクーポンなどを送る形になります☆

この件に関しましては、後日もう一度ブログにてお知らせさせていただきます。

とにかく出店に向けて頑張ります!

どうぞこれからもarbreをよろしくお願い致します

m(_ _)m

関連記事